TEM(Telecom Explience Management)は音声通話の課金、通話使用状況、ネットワーク状況をレポート化するシステムです。
通信費管理のベスト プラクティスを実装することで、コストのかかる監視をやめ、スタッフの生産性を高め、プロセス効率を向上させます。
TEMシステムの強力なデータ収集機能により、複数のPBXからの通常の音声通話だけでなく、Skype for businessのInstant messageなどを含む、複数の通信手段からのデータをTEM内に収集し一括管理します。
TEMは小さなオフィス、中規模の会社から大企業まで、通信ネットワークを管理したい全ての企業の要望に対して完璧なソリューションを提供します。
コールセンタ、金融証券、保険、クレジット、テナント事業、病院、法律事務所、大学、専門的な通信コンサルタント業務等にも最適なソリューションです。
TEMは、単なる課金レポートだけでなく、不正な通話や回線使用状況、 トランク情報など、様々なレポートを作成する事ができます。
TEMはPCベース課金システムでの世界のデファクトスタンダードと認知されています。
開発元MTS社は Avaya、Cisco の開発パートナーシップにも参加しており、Avaya、Ciscoでの承認互換製品です。
TEMシステムのシステムカタログは -こちらからダウンロード-
対応OS:Windows Server 2019 (2016Serverも可)
製品お問い合わせは 弊社サポート窓口の Support@japanhitech.co.jp までご連絡ください。
|